オーストラリアに来てから、あまり豆を食べていない

 

納豆、豆腐などの製品をあまり頻繁に食べていない

 

しかし体の事を考え、食べるようにしたいと思っていた矢先

 

見つけました!

 

発芽豆のパックがスーパーで売っていました

 

 

グリーンピースとひよこ豆のミックス

 

ちゃんと発芽している

 

発芽豆は栄養たっぷりと効いていたので、見つけて嬉しい!

 

 

どうやって食べようか迷った挙句

 

茹でてサラダに付け加えました

 

オーガニックのレタスにピーマン、ミニトマトと合わせてサラダに

 

付け合せにスモークサーモンと揚げないチップス

 

ワンプレートディナーのできあがり

 

 

 

発芽豆サラダの作り方

 

1.発芽豆を水で洗い、軽く茹でてサラダとあわせてできあがり

 

 

 揚げないフライドポテトの作り方は下記のリンクになります

http://ameblo.jp/vegeflulife/entry-12209036829.html

 

 

他のレシピも下記のリンクに掲載しております

良ければお越しください

http://www.recipe-blog.jp/profile/vegeflulife

 

 

どくしゃになってね!ペタしてねフォローしてね