オーストラリアのランチの主流は、なんと言ってもサンドイッチ

 

いたるところでサンドイッチのテイクアウェイコーナーがあります

 

様々なトッピングの具が並び

 

それぞれに値段がついており

 

あれもこれもと選んでいくと結構なお値段になります

 

自宅で簡単に作れるので、我が家では野菜をたっぷり入れて

 

自宅でサンドイッチを作ります

 

サンドイッチは野菜が不足しがちなので、あえて緑黄色野菜を入れてみると

 

鮮やかな色合いになりました

 

 

使用しているパンは、ライ麦パン

 

ほうれん草、人参をたっぷり入れてみました

 

 

 

材料

 

ライ麦パン    4枚

バジルペースト 各ナイフで1塗り

人参(みじん切り) 1本

ベビーリーフ    50g

ローストポーク(サンドイッチ用) 4枚

 

 

作り方

 

1.パンにバジルペーストを塗り、具を挟むだけ

 

 

 

他のレシピも下記のリンクに掲載しております

良ければお越しください

http://www.recipe-blog.jp/profile/vegeflulife 

 

 

どくしゃになってね!ペタしてねフォローしてね