皆様、明けましておめでとうございます

 

今年も皆様にとって素晴らしい1年をお過ごしください

 

2016年は私にとって楽しい1年でした

 

健康に恵まれ、風邪を引くこともなく、体調が良い1年でした

 

お陰でいろいろな事にチャレンジでき、楽しく過ごせました

 

改めて、健康というものがどんなに素晴らしいものが実感しました

 

数年前から食生活を変え、油物を控えて野菜を多く摂る食生活にしてから

 

どんどん健康になってきました

 

今年も継続し、適度な運動も心がけていこうと思います

 

新年早々、野菜のレシピです

 

人参はローストにすると甘みがでて美味しいんです

 

オリーブオイルにマリネしてオーブンで焼くだけ、

 

人参も何本も食べれてしまいます

 

 

 

材料

 

人参         3本

オリーブオイル   大匙1

ピンクソルト     大匙1

ごま         適量 

 

作り方

 

1.人参をスティック状にカットし、オリーブオイルで混ぜ合わせる

2.オーブントレーに並べて、塩、ゴマをかけてオーブンで表面に焦げ目がつくまで焼く

 

 

他のレシピも下記のリンクに掲載しております

良ければお越しください

 

http://www.recipe-blog.jp/profile/vegeflulife

 

どくしゃになってね!フォローしてね