シドニーのクリスマスは暑かった

 

気温28度

 

ビーチでクリスマスを過ごしました

 

日に焼けて現在、肌が真っ赤ですが、楽しい一日でした

 

クリスマス皆様、美味しいものを食べられましたか?

 

クリスマスが明けると、さあ今度はクリスマスのご馳走の後片付けですね!

 

ローストチキンのリメイクで

 

生春巻きを作りました

 

 

 

ローストチキンの細切れと、サラダをこれで一気に消化できます

 

ランチにもお奨めです

 

 

材料

 

ローストチキンの細切れ      150g

ハム                  3枚

レタス、人参、ベビーリーフ     150g

生春巻きの皮             5枚

紫蘇                  10枚

 

 

作り方

 

1. 生春巻きを湯せんで柔らかくし、その上に材料をのせ巻き上げるだけ

 

野菜もたっぷり摂れるのでヘルシーです

 

 

他のレシピも下記のリンクに掲載しております

良ければお越しください

 

http://www.recipe-blog.jp/profile/vegeflulife

 

 

 

どくしゃになってね!フォローしてね