週末の今日、6週間ぶりにスポーツクラブに復活


お天気が良かったので朝からジムへ


自宅からジムまで、ゆっくり歩いて30分


1時間のクラスの前後に30分ずつ歩いてカロリーを消化


時には、週末、朝早く起きるのも気持ちが良いと実感


緑や綺麗なお花を見ながら、ウォーキングを楽しんだ


春のシドニーは、いろいろなところに新緑やお花が咲き始めています




帰宅後、ブランチ


今日は、フランスパンを使ってフレンチトーストを作り


美味しいコーヒーをいれて、のんびり週末のブランチを楽しみました


忙しい平日では、なかなか味わえないゆったり時間


週末はこうでありたいと思う今日この頃










フレンチトーストの材料


フランスパン   1/4本
卵        2個
牛乳       150ml
砂糖       大匙2
バター      大匙1
シナモンパウダー 適量



作り方

1.ボールに卵と牛乳、砂糖を加えて混ぜ合わせる
2.1に食べやすい大きさに切ったフランスパンを浸す
3.熱したフライパンにバターを溶かし、2のパンの表面を焼く
4.焼きあがったら、シナモンをふりかけてできあがり



「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪





読者登録してね