オーストラリアのスーパーで良く見かける


イタリアのパン


トーストで食べるよりも、オードブルやおもてなしに使うことが多い


好きなトッピングでおしゃれに食べるのが良い


週末のブランチにも良く使う



いつもの朝食を、ちょっとおしゃれに


素敵な一日のスタートにしたくて


今日はイタリアン風の朝食









パンをトースターではなく、オーブンで焼き


ピザソースにハムをのせてチーズがとろけるまで焼き


あつあつのうちに美味しいコーヒーとともに頂く


ちょっとした工夫が朝の素敵な時間と変わる


いつもよりも少しだけ早起きして


新聞、ニュースをみながら静かな一時


今日も一日頑張ろうという気持ちになる




材料

イタリアのパン   3枚
ピザソース     ナイフで一塗り
ハム        3枚
チェッダーチーズ  適量



作り方

1.パンをオーブンで焼く
2.少し色味がついたらピザソースを塗り、ハム、チーズをのせて
 チーズがとろけるまでオーブンで焼く



熱いうちにお召し上がりください



 「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪