今年の1年は本当に早かった


今年は、海外からのお友達の来豪が多く、久ぶりに会えたお友達も多く


楽しい一年でした


仕事以外にも自分の趣味にも時間を作ることができた事も嬉しい出来事のひとつです




そして仕事収めの今日、今年最後のランチは


電子レンジで炒飯を作ってみました







材料

冷や飯   1カップ
レタス   50g
ハム    2枚
卵     1個
ローストチキンの残り 15g
バター   小さじ1
塩コショウ


作り方


1.お皿に冷や飯をのせ、バターをのせる
2.細かく切ったレタスと、ハム、チキンをのせ、溶き卵をかけて電子レンジで3分
3.最後に塩、胡椒で味付けしてできあがり



超高速のランチでした




明日は、今年最後の日


今年の夏は、あまり暑くありませんが


明日は天気が良ければビーチで過ごそうと思います




「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪






ペタしてね



読者登録してね