今日から、健康のため通勤に一駅前で下車することにした


一駅、余分に歩き運動不足解消


以前は、平日もスポーツクラブに通っていましたが


最近は、週末だけ。。。。。


怠け癖がついてしまい、運動不足


ならば、一駅手前で歩き通勤


今まで通らない道をあるいての通勤は、ちょっとリフレッシュ


こんな所にこんなお店があるんだ~~関心しながら新発見



帰宅時には、懐かしい人と道でばったり!


思わず立ち話もしながら楽しい立ち話



いつも通らない道だからこそ、会った偶然


足がちょっと筋肉痛だが、早めに寝て明日も実行



暑い今日のランチはサラダがメインのランチ


タンドリチキンをオーブンで焼き、サラダを詰めて食事もヘルシーに


座りっぱなしのデスクワークには、運動が必要!



材料


タンドリチキン ドラムステイック 2本
レタス              3枚
きゅうり             1/2本
オリーブ             大匙1
紫蘇               5枚
三つ葉              3本


これを、バルサミコドレッシングで頂きました












「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪




ペタしてね




読者登録してね