卵焼きで薔薇の花を作ってみました。合格

薄焼きにしフライパンで丸く焼き、両端を細長く切り、箸を使いながら巻いていったら、それなりの形になりました。(‐^▽^‐)

オムライスも卵にくるむのではなく、卵焼きのアートで、いつもと違うオムライスに出来上がりました。ヾ(@°▽°@)ノ

このレシピは、レシピブログとクックパッドに掲載していますので、良ければごらんください。ニコニコ

クックパッド
http://cookpad.com/recipe/3028427

レシピブログ
http://www.recipe-blog.jp/mypage/recipe/detail/870836




最後まで読んでくださり有難うございました。

下記の足跡マークを押して下さいますと嬉しいです。あし


ペタしてね読者登録してね

オムライスのコンテストに参加中、クリックお願いします。

新感覚オムライスの料理レシピ
新感覚オムライスの料理レシピ


「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



ランキング参加中♪