感謝 | ココンマーケット

ココンマーケット

季節で美味しいものを探しています。美味しいものは野菜や果物に 限らず 日夜目を光らせているのです


昨年一年を振り返ると



こんな何もないところから

壁塗ったり 天井塗ったり

野菜の仕入れや ジャムづくり 焼き芋焼き

焼き芋もはじめの頃は コンビニで売ってる焼

き芋と比べられたりしたけど

最近は 焼き芋目的で来店して頂けるようになってきました


野菜も この頃では信用して頂けるようになって

オイシイからとか 便利だからといって

利用して頂けるようになって

ありがたい限りです

来年も もっともっと皆さんに

たくさんのオイシイものをお届けできるように

精進致します

今年もよろしくお願いします(^3^)/