こんにちは(^-^)
モテないオカフェ管理人です。

オカフェは婚活男女応援サイトですので、
マッチングプロジェクトとして
私がこのカップルだったら成立するかな??

と思う男女をプチお見合いさせていただいております。

私が良いなぁ~と思っていても

当人はというと、ダメでしたムムム
というお返事が多いのが事実です。

最初にざっくりとした第一印象やお相手の条件を
紹介したうえでお会いするので
当然お互い結婚に発展したいな~と思っているはずなのです。

しかし、交際まで行かない。

どうしてなのでしょう?






恋に落ちないんですね。Wハート

『結婚しない』というドラマで
菅野美穂さんが言ったセリフ
『私、恋がしたいんだと思います。』

まさに、これこれ。

結婚する条件で○だとしてもどうしても譲れない条件

恋が出来るかどうかですね。

男性陣に頑張って欲しいところです。むっ

なので、恋活を応援していこうと方向性をちょっと変えていきたいと思います上げ上げ

オカフェ婚活男女応援サイト
http://ocafe.mama-allpa.com

ですあひる