【食】 おかき食べ放題 「フリーカフェ」。 | 野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのすっぴんDiary

野菜ソムリエSHIHOのなんてことない毎日


野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2009051500



おかきで有名な

播磨屋



その播磨屋が最近出店したカフェ

フリーカフェ播磨屋ステーション 』。



その名のごとく、すべてフリー。


そう、

おかき、飲み物すべてがフリー。


無料なんです☆



店内にあるいろいろなおかきを

好きなだけとって良いのです!!


(といっても「お代わりはご遠慮願います。」と

一応書かれていています。そりゃそうだ。)



野菜ソムリエSHIHOのすっぴんdiary-2009051501




あまりにも評判で東京本店(虎ノ門)は

先日席数を増やしてリニューアルオープン!


年内には銀座にも出来る予定なのだとか。




さすが有名店だけあって

味は文句のつけどころなし!!




もちろん店内には

お買い物コーナーもあり


帰りに買っていく人が多かった!!



そりゃ、

あんなにおいしいおかきを食べたら

お土産に買ってかえりたくなる。




フリーカフェで赤字にならないのかね~、なんて

おせっかいな心配は


ご無用のようでした☆