分とく山 広尾 | Misato Arai officialblog「VEGE-VEGE-LIFE」powered by Ameba

分とく山 広尾

広尾にある懐石料理の「分とく山」にいってきました。
photo:01



外観がお店だと分かりにくいので通り過ぎそうになります。汗

お料理はどれも美味しかったです。
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



ひとつひとつ丁寧に作られていました。

お店のご主人はとても気さくな方で、お料理や、野菜、農家のこと色んなお話をして頂きました。

3種類の醤油を持ってきてくれ、味の違いまでしっかり教えて頂きました。

すごく勉強になりました。

素敵なお店なのでオススメです!!