昨日は、FMラジオ バリバリの”ぽれぽれちろりんごうるど”に

呼んでいただいて行ってきました。

ラジオの収録ってこんなふうなんだなーと野次馬感たっぷりの

私でした。
 
経歴や野菜ソムリエを勉強したきっかけなど、

お話しましたよ。”普段聞いているCDを持ってきてね、”といわれて、

はたと気がつきました。結婚してからゆっくり音楽聞いてないです。

で、昔よく聞いていたジプシーキングス(また、流行ってますね)と

ゴンチチを持参。

音楽のある生活、忘れていたなーー反省。

ちろりん西川さんは、毎週この番組を10年続けているんだそうです。

すごいことです。

はじめての事に出会えるって貴重です。

参加させてもらってありがとうございました。

西川さんには、料理教室の大根の購入でお世話になりました。

また、お世話になります。(図々しい)