怒涛の12月。

いや~~

忙しいって口にするのは

あんまり好きじゃないんだけど

ずっと全力疾走で

気付いたら

アっという間に大晦日。。。


29日の最終営業後

スタッフ

あんど

飛び入りゲストと共に

店の二階で忘年会。

あろうことか

そのまま撃沈

翌朝10時半まで

家族で爆睡~

一旦帰宅するも

すぐにお店へ

大掃除を

嫁さんとスタッフにお任せして

横でせっせと年賀状書き

そして夕方は

1月8日のイベント会場の

梅田AKASOで

LIVEの打ち合わせ

そしてまた年賀状・・・

書き終えてポスト投函できたのが

夜中2時だったとさ^^;


今年も

嬉しいこと

怒ったこと

哀しいこと

楽しいこと

あれやこれやイロイロありました。

素敵なご縁をいただけたし

寂しいお別れも。。。


年賀状の宛名書きは

まったく駄筆乱筆ながら

必ず手書きをします。

それは

いつもいつも

私たちを支えてくださっている感謝と

巡り会えた幸せを

その方のお顔思い浮かべながら

おもいっきり筆にのせて

心込めてお伝えしたいので。。。


今年もお陰様で

家族で年が越せそうです。

今から

両親、妹家族が待っている

京都の実家へと向かいます。

たくさんの方に

見守ってくださって

幸せと共に

感謝いっぱいです。

ほんとうにありがとうございました!!!


みなさま

どうぞ佳いお年を

お迎えくださいませ。。。


荒木茂治
  真里奈
  玲史郎
  翔治郎