VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪

9月からランチに入ってもらっている

二十歳でピチピチのしずちゃんですо(ж>▽<)y ☆アップ

しずちゃんのおじぃさんは

日本で初めて、モダンダンスを始めた方で

そんなモダンダンスの一家の次女として生まれ、、、

小さい頃からレッスンを受けて

ダンスというダンスは全て踊れるそうです!!!!
(社交ダンス以外。。。)

舞台やイベントで踊ったり、教室で講師として教えたり。。。

イロイロ幅広く活躍してはります音譜

まだ、しずちゃんが本気モードで踊っているのを見たことがないので

早く見たいなぁ~っと思っております(-^□^-)ノドキドキ

ちなみに

しずちゃんの夜の顔は

あらき家、隣の隣のとなりのビル

ACDCビル1Fの

アイリッシュパブ エイヴァリーズさんでも

看板娘として働いてはります(*^▽^*)


そして、そして

来週10月10日(月祝)に開催される

西区マスターズオープン

ホットパンツシスターズの振り付けとか担当されてます♪

興味のある方はゼヒ行ってみてください(^O^)/


ダンスもお酒も人も大好きな、しずちゃんクラッカー

どうぞお気軽にお話してあげてくださいネ~(o^-')bラブラブ


marina