VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪



弟・翔治郎が退院して

10日ほど経過~

兄となった玲史郎の近況・・


当初心配していた

翔治郎に対してのジェラシーは

さほどではなく(尤も要はこれからなんですが^^;)

翔治郎が泣き出したら

「しょぉー しょぉー」と

ナデナデしてくれてます。


最近のお気に入りは

動物DVD!!!

ぞーしゃん」←象のこと

きり」←キリンのこと

ぱぱん」←パンダのこと

んま」←馬のこと

などなどが玲史郎のアイドルで

一緒に観ていて

静止画でナレーションが入る箇所などは

リモコンを持ってきて

早送りせーーーと・・

このせっかち加減はダレ似??





およそ一ヶ月

京の実家で面倒みてもらって

お庭の蟻やダンゴ虫ともお友達に!?


じぃじ・ばぁばの愛情をいっぱい受けて

見違えるほど逞しくなって帰ってきた玲史郎。

片言ながら

男同士会話ができるようになってきました☆

感謝いっぱいです。。。



あらき