いつも仲良くしていただいている

まるしんさんの春菜ちゃんと

ランチデートをしましたラブラブ


歳が近い!!という事もあり

気兼ねなく、色々お話できる春菜ちゃんに

連れて行ってもらったカフェ・・・音譜

ゴーゴーバーさんの2号店!

南船場のすこーし不思議な雰囲気のビルの2Fにあります。

シャボン玉☆ホリデーさん♪

店主・あだっちゃんさんがお一人で切り盛りされていて

いつでも色んな常連さんが居てはる(°∀°)b ドキドキ

そんな、みんなに愛されている雰囲気のお店です☆

店主・あだっちゃんさんは

初めてお会いしたとは思えないぐらい

気さくな方でたくさんお話していただき・・・

とっても寛げましたо(ж>▽<)y ☆

また、あだっちゃんさんに会いに行きたいですo(^^o)(o^^)o


シャボン玉☆ホリデーさん

大阪市中央区南船場4-5-3
戎心斎橋ビル2-1-2F

tel090-8525-8353

営業時間12時ごろ~8時ごろ

日曜定休日

VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪

marina