もう妊娠九ヶ月半が過ぎて、

見るからにお腹は下がってきました(●´ω`●)ゞ

トイレは近いし(ベビちゃんが膀胱を蹴ったり・・・)

足の付け根は突っ張るし、

尾てい骨の辺りがドーンとしんどくなってきました(;^ω^A


先日、検診行ったときも

規則的にお腹が張っていて、

「前駆陣痛(本当の陣痛の予行練習のようなもの。)始まってますよ!」っと

言われました!!

あぁ~もうコレはいつ陣痛きてもおかしくない状態だなぁヽ(;´Д`)ノ


玲史郎の時ほど不安がありませんが、

やはり、なんか緊張してしまいます(^_^;)

でもやっとベビちゃんに会えるかと思うと

とっても待ち遠しいですね(≧▽≦)ドキドキ

marina