VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪ VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪ VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪



VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪



年末にもお邪魔した陶芸教室にまた行きました
ドキドキ

今回は、大衆酒場まるしんさんの


真下さん・ハルちゃんも新メンバーに迎え、


せんせぇ、ジュニアさん、主人、玲史郎、私の


7人で体験しました(-^□^-)



大人数という事もあり、ワイワイ言いながら


ろくろを回し、、、



2回目だということもあり、


前回の土の感触を思い出しながら


自分の想像する形にしようと一生懸命、作品を造りました
ラブラブ

造っていくとやはり

なかなか思っている形にはならないものですが

一生懸命、造った作品は愛着があります(*^-^)b



さて、焼き上がりはどんな作品になるのか


とても楽しみですо(ж>▽<)y ☆

VEGE食堂・あらき家 WHAT A FUNKY LIFE~♪



前回、造った作品に釉薬もかけました(ノ^^)八(^^ )ノ


来週ぐらいには完成するそうです音譜

とっても楽しみ楽しみ(*^o^)乂(^-^*)

marina