いよいよ国会始まったけど、疑問が一つ。なぜ消費税上げるとか、歳費削減とか言ってる割に会期が短くない?

景気が悪い、地方は疲弊しているなんて国会議員の人達TVとかで平気で言ってるけど、なら解決すべく毎日でも国会開いて国家のためにやってほしいな~。

世界中(中国は除く)景気が思わしくなくなって、特にアメリカを中心として、自国の通貨を安く誘導している節が見え見えなのに、なぜ日本だけが円高を容認してるのか、さっぱり解らない。景気対策の第一歩は円安誘導と思うけど、日銀、政府何にも感じないのかね~。今の政治家は政治家になることが目的で、国家、国民のために頑張ろうなんて人は居るのかな~。○○で金、●○で金なんて言ってる人って国家のどこをどうしたいのかな~?

いずれにしても日本は景気対策!税のためにも国民の為にも景気を良くしなければ、、、、、。