アメリカのハロウィンパワー | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

アメリカのハロウィンパワー

合格日本ではまだまだハロウィンのイベント化が盛んではありませんが

本場アメリカ、とくにパーティ好きラスベガスはすごいです合格


特設?会場、ハロウィンシティ目

同じ並びにパーティシティがあるので

その特別バージョンでしょうか?

ふだん、ここに何があったか忘れました目
ベガス☆キス 


広々とした店内にいろんなコスプレグッズドクロ
ベガス☆キス 



ここでは写真から選んだ衣装を買うようです合格
ベガス☆キス 


ホラー系のマスクがいっぱいドクロ

ビビりな私は近寄るのもムリ
ベガス☆キス 



フェイスペイントの絵の具などもいろいろ合格
ベガス☆キス 


どうせなら男子になってこんな剣を持ちたい恋の矢

昔からお姫様に憧れたことはないのでにひひ
ベガス☆キス 


こんな背の高いお化けを

日本の低い天井の家や店に飾れませんね~NG
ベガス☆キス 



このほうきは勝手に動いてくるんです叫び

最初、友達が先に気付いて教えてくれたので助かりました合格

ビビりなので急に動いてきたら「ギャ~!」と叫ぶこと100%の私です叫び

恥をかかずにすんだグッド!
ベガス☆キス 

来年こそはハロウィン当日に行ってラスベガス、街中のコスプレを見たい、

できれば参加したいです合格何を着よう?ニコニコ

      


 あなたのホットな1票を↓ニコちゃんありがとう

                ベガス☆キス