ラバーダック・イベント | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

ラバーダック・イベント

わあ。。黄色の目

と。。。近づくと黄色のアヒルさんたちがいっぱい目


ベガス☆キス 


先日行ったラスベガス・タウンスクエア

キッズイベントが行われていました。

でもスタートが12:00ということで

私たちは次の予定地ファッションショーモールへ移動したので

ちゃんと見れなくて残念でしたショック!



ベガス☆キス 

芝生にも大きなアヒルさんニコニコ

どの子もサングラスをかけていて

ラスベガスらしいなあ~と思いました。
ベガス☆キス 


良く見ると、ぶっさ可愛い目

ベガス☆キス 
スポンサーも大手っぽいロゴが。。。合格



大阪・中の島も大きなラバーダックがいるとの情報が。。。

ラスベガスのこのサングラスの子に比べると

日本らしく真面目な端正な?顔立ちのアヒルさんらしいです。

私はこのおとぼけなROCKなアヒルさんが味があっていいなあべーっだ!



      


 あなたのホットな1票を↓ニコちゃんありがとう

                ベガス☆キス