MGMのゲームセンター | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

MGMのゲームセンター

MGMホテルの地下

ゲームセンターは昔、行った時にもっと広かった気がしますが

なんか小さくなった??目

私が大きくなったから?笑


なぜかポケモンがあって

日本のキャラクター人気は嬉しい半面

アメリカで見たらちょっと冷めてしまいますショック!

キティちゃんなんかもすごい人気ですよね~

専門店もできてるし合格ベガス☆キス 
ワンピースやNARUTOも本屋さんでたくさん見ましたよ~ニコニコ



私もキャラクター作り出して売りださなければ!にひひ夢はでっかくロケット





 あなたのホットな1票を↓

                  



ベガス☆キス