プラネットハリウッドホテル・プール | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

プラネットハリウッドホテル・プール

プラネットホテルの部屋からプールが見えました目

ウエストタワーの方にあります。

上から見たらすぐ横を車がブンブン走っていて不思議な感じ目ベガス☆キス 


ミラクルマイルに続いていて便利

プールのロビーもこんなに広々合格

これならお父さんと子供がプールに、

お母さんはミラクルマイルで買い物後

ロビーで涼しく待てますよね合格
ベガス☆キス 

べラジオなどと比べるとカジュアルな雰囲気のプールで気軽に行けそう合格

ベガス☆キス 




ベガス☆キス 

ゆったりと日光浴しながら読書目

いい感じだけど日焼けが大敵なお年頃ショック!

怖くてできませんあせる

ベガス☆キス 



無事に帰国いたしました☆

今回はモンテカルロ泊

中学テニス部の時からの友達と行きました。

いつもハードですが今回も相変わらずハードな日程ショック!

でも楽しかったです。

また新しい写真を次々アップしていきますニコニコ



あなたのホットな1票を↓ニコちゃんありがとう

                  ベガス☆キス