キッズルームみたいなアイスクリーム屋さん | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

キッズルームみたいなアイスクリーム屋さん

子供部屋みたいにキュートな内装のお店ラブラブ

アイスクリーム屋さんですラブラブ


ベガス☆キス 

ベガス☆キス 

アメリカンな床に

柱の雲がポップで楽しそう合格
ベガス☆キス 

BEN&JERRY’S

ラスベガス・プラネットハリウッドホテルに

隣接するミラクルマイル内にあります合格

ベガス☆キス 

毎回入りたいと思いながら

入る機会がなく、8月にやっと実現合格

外のテーブルで食べました合格


クッキーを1枚とブルーベリーのアイスクリームショック!

ほんとはスムージーで頼んだのですが

なぜか渡されたのはアイスクリームしょぼん

他に人がオーダー待ちしてたのでもういいか。。。と

仕方なくアイスクリームで我慢あせる

アイスクリームにクッキーは

喉がかわきすぎる~叫びので、クッキーは持ち帰り

ベガス☆キス 
テーブルも可愛いイラストでホントにキッズルームみたいでした合格

次は間違われないよう、ちゃんと発音して

スムージーを飲んでみたいです!ニコニコ




あなたのホットな1票を↓ニコちゃんありがとう

                  ベガス☆キス