SEPHORA・コスメティックス | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

SEPHORA・コスメティックス

ラスベガスのプラネットハリウッドに隣接する

ショッピングモール・ミラクルマイル

この入り口入ってすぐにある

コスメのお店「SEPHORA

いろいろと楽しいものを見つけられます目
ベガス☆キス

これはリキッドファンデーションが

細かいミスト状になって出てくる優れもの合格
ベガス☆キス

なんか楽しそうで試したかったけど

店員さんが3人しかいなくて、忙しそうでつかまえられず。。。ショック!

自分で触るのも怖いからあきられましたあせる

専用の機械を買わないと使えないようだから

けっこうめんどくさいのかな?

でも女優肌、モデル肌に近づくならやってみたいですよ~ラブラブ!チョキ

何年か前に日本でもこんなミスト状のファンデーション

売りだしていましたね~
ベガス☆キス

ここはなぜか日本語の化粧品をよくみかけます。

日本語だけど日本の化粧品とはちがうのかな?

こんどパッケージを読んでみます。

TOKIDOKI?時々?目

あと原宿ガールとかもありました目

ベガス☆キス

カラフルなアイカラーやチークなどのパレットもたくさんラブラブ

いろんな色が好きな私はたくさんのカラーが並んだものを見たとき

ドーパミンが出まくります恋の矢

なので絵の具で好きな色を作っていると幸せですラブラブ!

美容師をしていた時、メイクやヘアカラーで

色を扱うとすご楽しかったです。

今はベビーの服を選んで、可愛くラッピングしていると幸せですドキドキ
ベガス☆キス

こまごまとしたお土産探しにもおススメのSEPHORA

ミラクルマイルズと、ベネチアンにもあります合格




☆ただいまラスベガス滞在中☆



あなたのホットな1票を↓ニコちゃんありがとう

                  ベガス☆キス