パラッツオ・アゲイン | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

パラッツオ・アゲイン

ホテル・パラッツオの滝のところダウンダウン


どうして人は泉などを見るとコインを投げ入れたくなるのか?ニコニコ

イタリアのトレビの泉は後ろ向きにコインを投げ入れて

泉に入れば願いが叶うとか、再び来れるとかで有名ですよね~

そこから世界中に広がったのかいろいろな泉でコインを見ますニコニコ


ベガス☆キス
このハスをイメージした?器の上にコインがたくさん合格

もちろんノリのよい母と私も、もれなく投げ入れました合格

一発で入りました(当然べーっだ!コントロールに自信あり)→自慢できるとこは

そんなとこばかりべーっだ!

どんくさい母も一発で入ったのでそんな嬉しくないかあせる


これからも何回も来れますよ~~~に合格



と、いうことで

明日から関空発UAでラスベガス帰還

ブログはまたまた、まとめ書きしてタイマーセットしていきますチョキ


GOOD LUCKをお祈りくださいお金


あなたのホットな1票を↓ニコちゃんありがとう

                  ベガス☆キス