豊富なシリアルたち | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

豊富なシリアルたち

アメリカのスーパーで驚くことの一つに

シリアルの種類の多さがあります目

シリアルって言い方であっているのかな?
ベガス☆キス


朝食ではシリアルがテーブルに並ぶのが普通なのかな?

日本で言うとおにぎり?お茶漬け?おにぎり

パッケージも可愛いので見た目で買ってしまいそう目

ハートtoハートラブラブなんて名前で買うよね~(買わないかにひひ

ベガス☆キス
ウォルグリーンにてたくさんみつけました合格



そういえば初めてアメリカに行き、

レストランでシリアルを注文した時のこと。。。

(ミルクにひたしてあるやつです。)

日本のイメージで砂糖がかかったシスコーンを想像していたのに

味が全然ない、まるで襖?和紙?を食べてる感じで驚きました叫び

なのでアメリカでのシリアルはいまだに苦手あせる


でもこんなに種類あるなら今度ゆっくり選んで買いたいですニコニコ





☆ただいまラスベガス滞在中☆


あなたのホットな1票を↓ニコちゃんありがとう

                  ベガス☆キス