ニュースペーパー | ベガス☆キス ~ラスベガスブログ~ 

ニュースペーパー

昨日のお休みは友達と映画

「ワイルドスピードMEGA MAX」にやっと行きました合格

DVDで1、2,3,4とみて

5は夏のラスベガスからの帰りの飛行機で見て

映画館で絶対もう一度見ると決めていましたが

良かったです!

やっぱりハリウッド映画はダイナミックすぎます。

日本でも、現代ではうすれかけている「義理人情」?を

アメリカのレーサー仲間に感じました恋の矢

あと3回くらい観たいと久々に思った映画です合格

まだの方はぜひDVDは1,2、4を見てから行ってください

(3がややこしいので。。。あれはない方がいいのでは?と

思いますがどうでしょう?理解力ない私だけかな?)

興奮さめやらぬ今日ですが雨の中仕事に到着。。。

右下矢印下記ブログは5日くらい前に書いたので映画の話だけ今、

書きたしましたニコニコ



。。。では、いつものラスベガス大好きブログをここから。。。



サンフランシスコ空港の国内線

ラスベガス行きまでにあんまり時間がないので

ゲート近くをブラブラ目


ゲートすぐ横のニュースペーパー(新聞)販売機合格

遠くからみたらテレビかと思った目

なんとなくオシャレ~

でも、ほとんどガラ空き??

これは売れたからガラ空きなのか

全然入れていないのか?


ベガス☆キス


日本だと野球やサッカーがトップを飾るスポーツ新聞

アメリカではやはりフットボールが人気?目
ベガス☆キス



あなたのホットな1票を↓ニコちゃんありがとう

                  ベガス☆キス