今年の里帰りのもう一つの目玉(なのか?)


キラキラ円山クラスキラキラ


子供の頃に通った郵政貯金会館跡地に出来たショッピングセンター


いままでは


ショッピングセンターといえば


地下鉄で琴似まで行かなければいけなかったのに


徒歩5分でショッピングセンターが~キャハハ


その上


ここには自然食バフェひな野やてつや などなど


今まで行きたかったけど、足を伸ばせられなかったレストランが~♪


その他、デリカテッセンや焼き鳥、お持ち帰りのお寿司、


地元で気軽に美味しいものの持ち帰りが出来る~~!!!



ベガスだよ、全員集合~♪-ma


一階のジェラートのお店Re di ROMAでは



ベガスだよ、全員集合~♪-ice


美味しそうなジェラートが~


ここは勿論


生キャラメル味とトマト味に挑戦


食べたい気持ちが先走りしたあまり・・・・


食べ終わってから


写真を撮るのを忘れたことに気づきました苦笑


なので


ショーケースの写真です・・・涙



ベガスだよ、全員集合~♪-kyara


完熟トマトは、MORIMOTO(北海道では有名なお菓子屋さん)でもゼリーを作っていて


(これも爽やかながら甘くておいしいゼリーでした。)


流行っているのかな??


ここではその他、生ジュースも作っていて


次の日にミントのジュースを作ってもらいました



ベガスだよ、全員集合~♪-ice

ミントの葉をすりつぶしてその場でジュースを作って(手で振っているのがそう)


そこにソーダを入れた飲み物でした


すっごく美味しかった!!


円山クラス!!!スバラシイ♪




まだまだ 続きます