小学校の同窓生からSNS(ソーシャルネットワーク)のお誘いがきた


低学年の時に担任だった先生に受け持たれた生徒のSNS


その先生が今何をしているのかはそこでは解らないのだけれども(^_^;)




名前を聞けば懐かしい顔を思い出す


凄いな~思い出の力って


いろいろな事


思い出すだけでココロがぽっと暖かくなる


(恥ずかしくって真っ赤に成ったりもするけれど苦笑




大大大好きだったT君


今はどこに居るのかしら?


あんなに純に好きになる人はもう居ないな~・・・・・・・・・・心


お馬鹿で物知らずで純真でも邪心だった頃




校門前で変な物を売ってるおじさんの言葉をすっかり鵜呑みにして


変なシャープペンを買ったり(すぐ壊れたけど)




放送室(放送委員だった)でお昼の放送をやってた頃


良くつっかえて、叱られたり(あがり症だったのね・・・)




でも、給食を放送室で食べるのって好きだったなぁ・・・・


コジンマリ、担当者三人で食べるのは楽しかった




あの頃の気持ちを思い出しただけで


すっかりココロがまるくなる


BGMは松任谷由美の「最後の春休み」


辛い時は「卒業写真」


・・・・・・・・・・・・ヒタリスギダワ!!!(^▽^;)