毛皮のための動物飼育施設の閉鎖を求める署名。 | ビーガン&ベジタリアンショップ〜SHOP MOJO MOJO

ビーガン&ベジタリアンショップ〜SHOP MOJO MOJO

VEGAN(ビーガン/ヴィーガン/完全菜食)とベジタリアンのための店〜SHOP MOJO MOJOの運営するブログです。

[毛皮] ブログ村キーワード

つい先日アニマルライツセンターで法人会員の登録をしました。
恥ずかしながら、アニマルライツセンターの存在を今まで知らず、いろいろ活動をされていたのに驚きました。

はやく会員証や資料、一緒に頼んだビラ届かないかな~。
待ってまーす。

そして、見つけた毛皮反対の署名
『毛皮取得のための国内の飼育施設の閉鎖と禁止を求める署名』
毛皮のために殺される動物を、国内からなくそう!

に署名させていただきました。

動物愛護の後進国日本、無関心は罪な事もあります。どうか多くの方が毛皮産業の残酷に気づき、毛皮が日本で売られる事のないように、身につけるだけで恥ずかしい事なのだとわかってもらえるようになるといいですね。

賛同されましたら、どうぞ署名をお願いします。
署名サイトはここよ。

ビーガン&ベジタリアンショップ~SHOP MOJO MOJO-毛皮反対の署名
署名用紙もダウンロードできます。