今日はベガルタは大宮に負けちゃいました(泣)

自分はユアスタに行けませんでしたが、大宮のアルディーが来てくれましたしスカパー!でミーヤに会いに行くと、ベガっ太君が言ってくれましたね(^-^)

ブラウブリッツ秋田は明日、強敵、町田ゼルビアと試合です
多数の人達が勝つのは厳しいと思ってますが、自分はサポーターが信じないで誰が信じるのかと、そしてブラウブリッツ秋田が、なければ知り合えなかった友人やサポーターは、たくさんいると思います

負ければ誰だって悔しいし怒りたいし泣きたいです(>_<)
ですが秋田でサッカーを見れる環境があるというのは幸せなことだと感じるし生きていなければ見れません

何のためにスタジアムに見に行くのかと考えれば、好きなチームが勝ってほしいから、お金や時間をかけて足を運ぶのかと!!

明日も何かが変わらなければ勝てないかも、しれないしシステムや戦術も変わらないかも、しれませんが、明日は何かが変わりますよニコニコ

明日のスタジアムDJは、いつものシャバさんに変わりBBTVでお馴染みの椎名恵さんが臨時で、やるので、勝利の女神になってほしいです
(*⌒▽⌒*)
本人曰わく、テンパりそうと言ってましたが、会場で声をかけて下さい。
みなさんブラウブリッツも椎名さんも応援して、勝ちましょう

自分は信じて、いつまでも応援します