いつもブログを見てくださってる皆様

明けましておめでとうございます!

 

2017年も佐賀競馬は2日からの開催

毎年恒例の騎手による新年挨拶式に行ってきました

 

 

 

開催執務委員長の後に騎手会長・倉富隆一郎騎手の挨拶

昨年とは違って、今年はシンプルにお客さんに伝えてました

 

 

 

今年、年男ということでいきなりスピーチを任された村松翔太騎手

自分の豊富ではなく、お客の風邪を心配したりと違う話を始めたので、後ろの若手騎手たちが必死に笑いをこらえてましたね(笑)

 

 

 

そして、年末の高知競馬の迫力には全く敵いませんが、餅まきの開始!

老若男女が少しでも餅をキャッチしようと必死

 

 

 

餅まきの最中に

みんな!おらに元気を・・・と、ひとり元気玉を溜めている(?)田中直人騎手

 

 

 

もちかず騎手の餅を欲しかったのですが、私が手にしたのはリーディングの投げた餅でした(-_-;)