【月桃茶】ようやく1年 | 「HOME」(ほめ)は「HOME」(ホーム)から~ほめ達サロンへようこそ

「HOME」(ほめ)は「HOME」(ホーム)から~ほめ達サロンへようこそ

2015年4月滋賀県で「ほめ達!サロン」をオープンしました。
【ほめる】とは、「価値を発見して伝えること」
まず、自分自身の価値に気付く事が大切です♡
あなたの【価値の発見】をサポートします。

HOME」(ほめ)は「HOME」(ホーム)から

一般社団法人日本ほめる達人協会 特別認定講師の西村 純代です。



月桃茶を飲み始めて、ようやく一年。

販売をスタートしたのは、10月から。


Facebookだけで広告して、お友達を通じてじわじわ。

友達の友達に広まるスピードはゆっくりですが、それでも毎月や2ヶ月まとめてだったりと注文を頂いてます。

本当に感謝です💗


もっとスピードを加速させて販路を広げるべきなのかも分かりませんが、沖縄での商品を扱う場合、取引先(栽培農家)さんの出荷できる規模やまた信頼関係など、この1年で確認していく事がたくさんありました。


色々と打ち合わせを重ね、70代歳後半の社長から、40歳代の娘さんに窓口が変わったのも、弊社としてはプラスでした。

(社長はメールが出来ないので)


そんなこんなで、ようやく量販できる様に整ってきました!


どこよりも、新鮮で美味しい【月桃茶】です。

1ヶ月分2700円(税・送料込)

〈乾燥葉50g乾燥種子100g〉


ご希望の方はこちらへ

office@rerelabo.com




{1154FD08-068E-49EE-B574-EBAFDBE143B5}