今の気持ちを音楽で表すなら | こーちゃんねる(*^-゚) PLUS 

今の気持ちを音楽で表すなら

突然ですが、唐突ですが

切ない気持ちです。

5日ほど前、いきなり僕の胸のなかに現れました。
夢枕に立つように現れてから
毎日のように現れます。

幽霊とかそういうものじゃないのはわかってるけど。

亡くなった僕の両親のことは一度も忘れたことはなかったけど
ごめん・・・君のことを忘れていた事もあった・・・からかな。



アメンバーでも書いたのですが
17年前の出来事、大切な人を事故で失ったこと。
とうとう好きだって伝えられなかったこと。

彼女の気持ちをわかってあげられなかったこと。
ここ最近、毎日のように思い出します。
きっと事故から助けることができるのは僕だけだった。
そればかりを考えています。

もう一度逢いたいです。
そればかりを考えています。

今の気持ちを聴いてください。




この寂しい気持ちを払拭してくれるのは





コーセイ


君のサッカー
あの人も応援してくれているだろうから。

今度、今の気持ちを音楽で表すとしたら
前のようにサンバで表したいな。