ラスト | こーちゃんねる(*^-゚) PLUS 

ラスト

ラストゲームに相応しい内容ではなかった。

唐突にすみません。


コーセイの今年最後のゲームはなんと2連敗。

しかもチームの総得点はたったの1点。

その1点をコーセイが取ったのだが。う~ん


我がクラブは2チームに分けられて出場し、今回は強い子供ばかりを集めてはいなかったんですよ。

だから負けた?

言い訳はダメだぞ。


コーセイが頑張って点をたくさん取れば勝てたことなのに。


いつものメンバーじゃなかったので前線にボールが出ないのが敗因だろう。

コーセイのトップスピードがでなくて残念だった。


だがその1点は角度がないところからのシュートだったのでかっこよかったようだ。

ようだ?

そう、僕はなんと見逃していたんですよ。

ビデオにも納めていないという大失態を犯してしまったのです。


悔しい、ビデオにとってないのも悔しいが負けたのがもっと悔しい。

本人よりも親の僕が悔しがってどうする。


だから昨日は試合後練習しましたよ。

来年は頑張ってくれ。


☆愛ねえとコーセイの走る速さはとうとう同じになったよ。

愛ねえも遅くはないからコーセイが速いのかな。('-^*)/


コーセイ4歳まで愛ねえの速さについていけなかったのに。じゃんじゃん