今日のレッスン&クリスマス作品 | 東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立・立川・府中・吉祥寺・国分寺・小平近く、トールペイント&グルーデコ&ネイルアートのサロン(お教室)のブログです。

今日は、水曜レッスン日でした。


*Coccinelle Art* blog ~トールペイントサロン~



のんびりさんクラスなので、クリスマス作品3回目です~(^_^;) 



その中でお一人ささっと、2回で終わらせ、今日はチェリーの作品も完成しました グッド!



次回の作品の準備もバッチリ! また次回楽しみましょうね ドキドキ



皆様、お疲れ様でした♪



*Coccinelle Art* blog ~トールペイントサロン~


さてこちらは、昨日ご紹介したクリスマスツリーの裏面です。



ホワイトクリスマスを意識してデザインしました♪



初心者さんにも描いていただけるくらい簡単です。



今日も話題になっていましたが、



クリスマスの作品は配色もキレイで夢があって、見てるだけでワクワクしてきます。



順番にご紹介していきたいと思います (^-^)/




*Coccinelle Art* blog ~トールペイントサロン~



体験レッスンは随時可能です
ホームページはこちらからご覧下さい ↑