レッスン&work#18 | 東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立トールペイント/グルーデコ教室*Coccinelle Art*コクシネールアート立川・国分寺・小平・吉祥寺・府中

東京国立・立川・府中・吉祥寺・国分寺・小平近く、トールペイント&グルーデコ&ネイルアートのサロン(お教室)のブログです。

ニッポン、勝ちましたね!!   頑張って応援した甲斐、ありました♪


今日は、NHK学園あきる野スクールの生徒さん達が、1dayレッスンにいらしてくださる日。


10時から15時までのレッスンのことを考えて、5時起床で子供を送り出し、急いで家事や自分の用意など、全て


を完璧にしてから、睡眠不足を補おうと横になってみましたが、未だ興奮状態さめやらず・・・という感じで、目が


冴え、全く眠れないままレッスン開始の10時になってしまいました (汗)


サッカーの勝敗で こんなに気持ちが左右されるとは、自分でも驚きです!


レッスンのほうは、皆さん同じ作品を描かれ、時間内に作品が完成し 喜んでいただけ、私も色々なお話ができて、とても楽しかったです。 お疲れ様でした♪



さて レッスン時のお写真がないので、新作のご紹介です。


この季節にピッタリの あじさいです。

癒しのトールペイントとハッピーな毎日

[ work #18 ]

Designed by Shoko Oki


実は このあじさいの描き方は、ちょっとした秘密があって、簡単に見栄えよく描けるというもの。



通常のペイントよりも 短時間で仕上がったうえに、存在感の大きさに大満足です。



沖先生のペイント塾で教わってきました♪

癒しのトールペイントとハッピーな毎日

トールペイント *Coccinelle Art*
ホームページはこちらから ↑

6月のレッスンスケジュールはこちら→ メモ
NHK学園国立本校1日体験講座のお知らせはこちら→王冠2