人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

大杉漣さんの記事を書くにあたり、先ずはじめに大杉さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。m(_ _ )m




●Killing Me Softly With His Song / Roberta Flack


私は、大杉漣さんの『突然死』は、3.11東京電力福島第一原発爆破テロ(津波でメルトダウンじゃないから)の放射能の影響による心臓疾患が原因だと思います。
芸能人の悲報は、隠すことができません。今後もこのようなガンと心臓発作などの死亡が、ますます増えて行くと思います。

身の周りで相次ぐ突然死。今、東京を始めとする日本で何が起こっているのでしょうか?

■関東の若者の突然死が相次ぐ。テラハ今井洋介も!心筋梗塞は放射能が原因!?対策も。
https://matome.naver.jp/odai/2144886246530557601

■寄せられ続ける「突然死」の報告。それでも医師が口をつぐむ理由とは~相次ぐ「突然死」の裏で何が起こっているか
http://sharetube.jp/article/2116/

取り敢えず、知っておきましょう。

『日本政府が出している「安全基準」はすべて、たとえば、アメリカの3000倍、 たとえば国際基準(WHO)の300倍、
たとえばスウェーデンの600倍、
たとえば、通常の1600倍 (コメ)・・・等々のゆるさです。
これが今の日本政府が国民に強要している 被曝量の「国際比較」です。』







■3.11の原発事故の後、欧州放射線リスク委員会バズビー博士とドイツ報道機関との間でこんな質疑応答がされています。(抜粋)

ドイツ報道:  Of those who survived, there's 40% risk of suffering from diseases related to radiation .
生き残った国民の内、4割は放射線症の病気にかかる

バズビー博士:  Probably true, more like 80% since we include all diseases in this category. But if they mean cancer probably true, i thought 60% but that doesnt allow for deaths from heart attacks which will increase.
恐らく本当、80%ぐらいと言った方が近いかも。それは放射線の影響にはあらゆる病気があるから。でもガンならこれぐらいか、まあ私は60%とみていたんだが、心筋梗塞による死亡は含まれていない。心臓発作は必ず増えます。

と予測していましたが、その通りになっていると思います。

放射能被爆というと、ガンになる人が増えるというイメージですが、恐いのはガンだけではなく『心筋梗塞』などの心臓疾患、『ぶらぶら病』などの放射能が影響するとみられる病気が増えていきます。
今や福島県の小児ガンの問題も深刻です。

●福島とNWOの人口削減



●放射能汚染と人口削減について2。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12139236431.html



【有名人の急死】
ほんの極々一部抜粋。

大杉漣
2018年2月21日、俳優、急性心不全で死亡 享年66歳。
松野莉奈
2017年2月8日、エビ中・松野莉奈さん突然死。享年18。
泉田純
2017年1月25日、全日本プロレス、ノアで活躍した泉田純が死去~心筋梗塞で享年51。
有沢比呂子
2015年12月11日、心不全のため死去。部屋で倒れているのを関係者に発見され救急搬送されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。
松山幸次
2015年11月21日、自宅で倒れているところを家族に発見され、そのまま死去したことが兄によって報告された。享年40。亡くなる前日までは体調を崩すことなく元気にグレート義太夫と食事を摂っており、その様子が彼のブログでも紹介されている。
阿藤快
2015年11月15日、仕事先に姿を見せなかったため、午後2時頃に所属事務所スタッフと家族が自宅を訪ねたところ、ベッドに横たわって亡くなっているのが発見された。発見時より病死とみられ、その後、胸部大動脈瘤破裂が正式な死因とされた。
安西マリア
2014年2月20日、自宅で異常を訴えて救急搬送され搬送直後に急性心筋梗塞と診断された。3月8日午前のスポーツニッポンの報道で、約1時間にわたって心臓が停止。蘇生したが脳死状態に移行したことが報じられた。同年3月15日夜に都内の病院で急性心筋梗塞で逝去。
山口美江
2012年3月7日、キャスター、心不全で急死、51歳の若さ。
安岡力也
2012年4月8日、俳優、心不全で死亡 享年65歳 東京。
地井武男
2012年6月29日、俳優、テレ朝の「ちい散歩」番組主演者 心不全で急死、70歳。
田子ノ浦親方(久島海啓太)
2012年2月13日、午後に部屋で家族と過ごしていた際に突然昏倒し、意識不明・心肺停止の状態で病院へ救急搬送された。蘇生処置が行われたものの回復せずに、死去した。46歳没。当初は死因が特定されず、昏倒の際に吐血したとの報道もあったが、その後になって死因は虚血性心不全と発表され、吐血ではなく倒れた際に唇を切ったことによる出血であったという。
松田直樹
2011年8月2日、松本市の梓川ふるさと公園にて同チームの練習中に突然倒れ、心肺停止の状態で信州大学医学部附属病院高度救命センターに緊急搬送された。病名は「急性心筋梗塞」と発表。34歳没。



●放射能汚染と人口削減について(改)。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-12139236431.html

映画「ブレイドランナー」の世界は、放射能で汚染された近未来の地球の姿を描いています。原作は、フィリップ・K・ディックの「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」とう作品です。
超ざっくり話すと、進化し過ぎたアンドロイドと人間との「複雑な共存関係」と「生きる物の尊厳」について描かれています。
オープニングをみれば、これをイルミナティがつくらせたのは一目でわかります。
放射能でDNA(遺伝子)を壊されていない人を適格者(レギュラー)と呼び、生き残ったほとんどの人が他の惑星へ移住しています。しかし、DNA(遺伝子)に異常がある人間は特殊者(スペシャル)と呼び、移住することも子孫を残すことも国家が禁止しています。
こんな世界を作ろうとしているように思いました。

●名シーン ~ブレードランナー~


$ベガのブログ-BR

●放射能=ガンだけじゃない【福島原発】ぶらぶら病 アメリカ女性兵


●「原発情報 動画blind」より


Turning away from today's reality will blind our future.
現実に目を閉ざすものは、未来に盲目である




●福島とNWOの人口削減


2:18から欧州放射線リスク委員会(ECRR)のクリスバズビー博士のインタビューの中にに衝撃的な真実が語られています。
抜粋しながら紹介します。

記者:彼がいくつかの興味深い調査をされていますよね。
記者:待って下さい。これはもっと大事な事です。なぜなら誰もが一代で致命的になってしまうのですよ。

博士:福島やもちろんチェルノブイリについても私が何か言うべきですかね。福島での不妊症の件ですね。
真実として世界で不妊症は過去30~40年で上昇しています。
おそらく人々が使用べきでない戦争での核に関係しています。
世界中の大気調査によると元々は兵器から落ちてきたものです。
そして次にチェルノブイリから、そして今では福島からです。

そしてこれらに対して人々ができる事は・・・
これを最小限にする為に・・・
でもメインとしては放射能から逃げることです。


なぜなら彼らが気が付かなければならない事は、これは人権に対する目に見えない攻撃だという事です。
これから次の20~40年で表れてくるでしょう。
そのキッカケは調査されないでしょう。

だから我々は、私もまた予想しています。
ECCRのモデルの結果として、かなりの不妊症が日本で増えるでしょう。

この災害の結果として、そしてこれはとても酷い事です。
そして様々な点で大人の癌よりも酷いのです。

なぜなら生まれたであろう子供達を破壊し、今では生まれなくなるでしょうし、我々の中東での調査によると、そのうちの生まれようとしている何人かの子供達は恐ろしい奇形児として生まれています。
そして明らかに先進諸国である日本では中絶されるでしょう。
わかりますよね、医学上、生まれる前に中絶されるでしょう。
ですから明らかに出生率は下がります。


記者:そして、福島から今ではどのような変化が見られますか?

博士:出生率、男性の精子の数が下がってきています。

エルサレムで数年前にとても重要な研究がなされました。
年々、男性の精子の数が減り続けています。
2020年までには彼らは完全に致命的になると、イスラエルでは子供がいなくなると言っているのです。

同じ位に、我々は福島へ行き、これがイスラエルよりかなり低い割合ということを紹介しています。
しかし私が言える限りでは、それはほとんどの日本人に影響していると言わざろう得ません。


今ではウランを使った新しい兵器があり、我々はファルージャ(イラク)いる母親の髪の毛を測定しました。
その母親の子供達には先天性の異常があります。人間が作ったウランが母親の髪の毛にあったのです。
この事はおそらく先天性異常の原因だということが確実で、不妊症の原因でもあるのです。

<補足1はじめ>
デーヴィッド・アイク(David Icke)の情報から
http://icke.seesaa.net/category/7365515-1.html
[ファルージャはヒロシマよりひどい]
<補足1おわり>

我々は福島がおそらく2000トンものウランを持っていたのを思い出さなければなりません。
チェルノブイリでは、200トンでした。その内50トンが爆発したのです。
福島ではさらに多いのです。本源がもっと多いのです。大量のウランなのです。


記者:その他の影響は、20年、30年、40年後ですか?

博士:それら(放射能)は何処へもいきません。アレクシーが言っていたことは真実です。

それら(放射能)は何処へも行かないのです。

彼女がバンフォーについて調査していたときのことです。
チェルノブイリ地区にいる小さな動物です。

いったん生物が被爆すると、人間も同じです。
遺伝的不安定と呼ばれる処理を開始するのです。
そしてこれは押されたスイッチを投げてしまったような感じです。
それが何をするかといえば、遺伝的突然変異率を上げるのです。


<補足2はじめ>
心臓の弱い方は、遠慮してください。
「Chernobyl accident」
http://www.youtube.com/watch?v=mXMUTaSortI
<補足2おわり>

そしてこのスイッチを子供へ、そのまた子供へと引き継がれていくのです。
バンフォーでは、彼らが22代のバンフォーを調査したのを知っていますが未だそのスイッチを持っているのです。

今、私は核実験の退役軍人を調査しています。彼らは英国軍の為に働いてきた男達です。
60年代の太平洋での核実験です。彼らの子供や孫達を調査しました。
何を発見したかというと、これらの実験退役軍人の子供達は、これは英国核実験退役軍人協会ですが、その内4/9に先天性奇形があり、驚くべきことに、彼らの4/8の孫達もまた先天性異常があるのです。


昔の核の考え方で、核戦争で生き残った人々を抵抗力のある人々だと思うのは間違いです。
何が起きたかというと、大きなスイッチが進んでいるのです。誰もが影響されています。代々影響されていくのです。
ですからウランが無くなったとかも関係ないのです。

もし核が全て徐々に幻滅しても関係ないのです。もしも人間の遺伝子に何かをプリントしてしまうとずっとそこにあるのです。
それが危険なのです。


記者:ありがとうございました。



●フクシマ「史上最悪の放射能汚染」小学生の低線量被ばく


専門家らは漏洩した放射性物質の総量はチェルノブイリのそれを超えており、福島は史上最悪の原子力発電所事故となっています。



●首都圏は「Killing Me Softly(やさしく殺して)」2。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-11323910962.html

日本の総人口26万人減少
8月07日18時10分 提供:ゆかしメディア

総務省が7日発表した人口動態調査(2012年3月末時点)によると、日本の総人口は前年比26万3727人減少し、1億2665万9683人となった。同調査は住民基本台帳に基づいて行われたもの。人口は3年連続で減少。出生数も減少した。
年齢別の構成は、65歳以上の老年人口が増加し23.43%。生産年齢人口(15~64歳)が減少し63.23%、年少人口(0~14歳)も減少し13.25%となり、少子高齢化傾向がより進んでいることがわかる。
また、人口増加数は東京都で3万6810人、増加率では沖縄が0.66%。東京、関西、名古屋のいわゆる三大都市圏の人口が50.75%となり、過去最高となった。ただし関西圏は減少しているように、都市圏に集中が進んでいることもうかがわせる。
一方で、都道府県別の転出は、福島県が3万3980人減、千葉県1万1828人減となり、東日本大震災にる東電福島第一原発事故の影響が大きいことがわかる。

------------------------------------------------------------------------

ちょっと気になった記事「日本の総人口26万人減少」★阿修羅♪の幾つかの投稿記事が関連しているように思えましたので記事にしてみます。

これから、ますます日本は人口減少が激しくなると思います。

$ベガのブログ-東京砂漠

2012年の人口動態調査によると日本の総人口は前年比26万3727人減少しています。
2011年の人口動態調査によると日本の総人口は前年比20万4000人減少しています。

純粋に前年比との減少数の差分だけで計算すると、2012年度の方が約6万人多く人口が減少しています。

放射能の影響によりガン、心筋梗塞等で人口が減少し、不妊や中絶(奇形による)により新しく生まれてくる命が減っていくのです。

「情報」は調べ考え導きだす時代です。
何を信じ、何が正しいかは、ご自分で考えて判断して下さい。




(★阿修羅♪より)

①東日本80%が放射線障害を発症、寿命は20年も縮まる-欧州放射線リスク委員会バズビー博士
(原発問題)

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/351.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 8 月 08 日 01:40:16: igsppGRN/E9PQ

東日本80%が放射線障害を発症、寿命は20年も縮まる-欧州放射線リスク委員会バズビー博士
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/9d8dd0cb2b424dca641318e0528a22c5
2012-08-07 19:28:49  原発問題

東日本80%が放射線障害を発症、寿命は20年も縮まる-欧州放射線リスク委員会バズビー博士 (放射能被曝の意識が低い方へ)
http://bilininfojp.blogspot.jp/2011/12/blog-post_15.html
2012-08-07 09:01:55

放射線被曝による健康被害ってデマでしょう、だってラドン温泉の放射線は万病を治すぐらい体にいいよ。
ベクレってる食品(注:放射能汚染食品)による健康被害って、寧ろストレスによる健康被害の方が大きい........それらはすべて原発カルトが洗脳に使うためのでっちあげ。そう思っているあなたはかなり洗脳された状態。その内、「寿命20年程縮まるって悪いことではないよ」と原発カルトが洗脳し始まると思う。

★311原発事故による死亡率と放射線障害の発症率 - ドイツの報道&欧州放射線リスク委員会バズビー博士の意見 
http://bilininfojp.blogspot.jp/2011/12/blog-post_15.html

1.ドイツ報道:  60% of the population in eastern Japan are going to die within 5 years.
 (東北関東の人口の6割が今後放射線症で5年間の間に亡くなる)

バズビー博士:  No, not as bad as that, nothing like that.I should be very surprised if its as bad as that.
 そこまでひどくはないでしょう、とんでもない。そんなにひどかったら驚きます。

2.ドイツ報道:  Of those who survived, there's 40% risk of suffering from diseases related to radiation .
(生き残った国民の内、4割は放射線症の病気にかかる)

バズビー博士:  Probably true, more like 80% since we include all diseases in this category. But if they mean cancer probably true, i thought 60% but that doesnt allow for deaths from heart attacks which will increase.

恐らく本当、80%ぐらいと言った方が近いかも。それは放射線の影響にはあらゆる病気があるから。でもガンならこれぐらいか、まあ私は60%とみていたんだが、心筋梗塞による死亡は含まれていない。心臓発作は必ず増えます。

3.ドイツ報道: 80% of the minors who are alive now won't be able to celebrate their 40th birthday.
現在いる未成年者の8割は40歳まで生きることが不可能


バズビー博士: No, I dont think its bad as that. I think there will be a general loss of lifespan of about 20 years so the mean expected lifespan at birth in the exposed people will drop from 80 to 60 or 70 to 50, that sort of thing. All kinds of illness rates will increase but heart disease willbe the main outcome as the Cs Nuclides will destry heart muscle.

そこまでひどくはないと思う。寿命は一般的に20年程縮まると思う。つまり被曝している人たちは80歳が60歳、70歳が50歳で死ぬなどということになるだろう。あらゆる種類の疾病率が上がるが、主には心臓病が増えるでしょう。セシウムは心筋を破壊するので。 

4.ドイツ報道: As for the babies who are still to be born, only 15% will be considered healthy.
今後出生する子供の内、健康体で生まれるのはわずか15%のみ

バズビー博士: That may be true but I think the birth rate will fall as the fetus will miscarry.
That is roughly the situation in Belarus.1 out of 5 healthy at birth.


これも当たっているかもしれない。流産により出生率も下がるだろう。ベラルーシがだいたいそういう状態。健康な赤ちゃんは20%。

5.バズビー博士から避難のアドバイス: You could maybe go south if you cant get out. But you should go away from the contamination.

もし国外に出られないのなら南(西の意味かと)に行ってもいいのではないか。
とにかく汚染からは離れるべきです。

_________________
★内部被曝による心不全、腎不全、免疫不全(エイズ)突然死、不妊、糖尿病、白血病 
http://matome.naver.jp/odai/2132677241137717801
★放射能汚染食品・産地偽造・内部被曝・原発事故・放射能漏れ情報
http://matome.naver.jp/odai/2132598988127854701



②本当は危ない首都圏 イオンが脱出 皇室にも勧告 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))
(原発問題)

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/319.html

本当は危ない首都圏 イオンが脱出 皇室にも勧告
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/6511133.html
2012年08月05日13:48 とある原発の溶融貫通(メルトスルー)

■7月末に相次いだ脱出の動き
スーパー大手イオングループが千葉県にある本社の代替機能を愛知県小牧市に設けることを発表した。また京都府知事などが官房長官を訪ね、一部皇室を京都に移転するよう要望書を手渡した。いずれも首都直下型大地震を想定しての予防措置とされるが、その真意を疑問視する声が高まっている。

■岡田副首相一家がオーナーのイオンが脱出
イオングループは民主党の岡田克也副総理と関係が深いことで知られる。同グループの取締役兼代表執行役社長、岡田元也氏は克也氏の実兄。創業者の岡田卓也氏は実父である。
そのイオングループが本社機能を代替えする施設を愛知県小牧市に設置する、というニュースを朝日新聞が報じたのは、先月28日のことだ。
首都圏直下型地震に備えてのことだというが、政府中枢と縁の深い企業だけに、独自の危険情報を得たのでは、との憶測を呼んでいる。


■本当はセシウム? 皇室にも脱出を勧告
前々日の26日には京都府の山田啓二知事が藤村官房長官のもとを訪れ、一部皇族が京都に居を移すよう求める要望書を手渡した。皇族の多くが東京に住む状況は安心・安全の観点から見直すべき、との理由である。
こちらも表向きの理由は首都圏直下型地震対策とされているが、時期的にイオンの報道と重なるだけに、不安視する声も聞かれる。
地震以上に疑われているのが、セシウムをはじめとする放射性物質による汚染である。食品を扱うイオングループ、男系遺伝子により継承される皇室ともに、放射性物質による汚染には、神経質にならざるを得ない。
事故直後、「ただちに影響はない」と唱えながら、自らは「フルアーマー」と揶揄される完全装備で被災地を訪れた枝野経産相。福島入りする際、ヘリの飛行ルートすら神経質に気にした菅前首相。
こういった過去を思い起こせば、政府にかかわる人間の行動を観察することで、ある程度「本当の危険性」が読み取れるのは事実である。




③これは本当にマズい。とんでもない健康被害に襲われる!”都内フィルター セシウムだけで10万Bq超”
(原発問題)

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/325.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 8 月 06 日 19:18:07: igsppGRN/E9PQ

これは本当にマズい。とんでもない健康被害に襲われる!”都内フィルター セシウムだけで10万Bq超”
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/7d074da80b1171fbc1da7c2b010f5c9b
2012-08-06 16:37:39  原発問題

これは本当にマズい。東京都民は目をさましてほしい。とんでもない健康被害に襲われる。
http://www.youtube.com/watch?v=s8yDI9h1kxQ&feature=player_embedded

-上記URLからの情報-

junebloke さんが 2012/07/28 に公開
http://www.youtube.com/watch?v=s8yDI9h1kxQ&feature=player_embedded より

DrBusby #東京 20階家で #放射能 #Uranium 3000Bq #Cesium 130000Bq
*Dr.Busby radioactivity in apartment central

Tokyo 2/2 東京の放射能汚染値
<日本語訳・字幕↓:Jo2Rayden *分析放射性核種の説明追加 >
*"CC"クリックで字幕。*drdrwoland

2012/07/25 http://youtu.be/oeS5dRkyBi0

これは、ガンマ・スペクトル計測機です。

フィルターから削り取ったサンプルのものです。
そして、コンピュータ・プログラムで分析に掛けてピークのデータを出します。
プログ-ラムが、分析してここにピークを示します。
それぞれのピークが、そのエネルギーに関して特有のものを示します。
Spectrum analysis がサンプルになにが含まれているか示します。
Sampleになにが含まれるか、すぐに観れます。

・セシウム134/Cesium134: 42,000 Bq/Kg
・セシウム137/Cesium137: 68,000Bq/Kg


・放射線核種の鉛210/ Lead210: 7,500Bq/Kg  確かに原子炉から来たもの。なぜなら、天然由来と予測したビスマス214は未検出の為。

・トリウム234/ Thorium-234 ウラン238の娘核種です。 Daughter of Uranium238
・ウラン238/Uranium238: 3,000Bq/Kg
・ウラン235/Uranium235: 240Bq/Kg


放射線核種は、いろいろでています。

トリウム234/ Thorium-234 放射線核種の鉛210/ Lead210
ご覧ください。はっきりと判ります。

鉛210/ Lead210 トリウム234/ Thorium-234
(=α崩壊を起こしたウラン-238は、トリウム-234/Th-234に。

半減期24日で崩壊し同時にβ線出す。) ウラン235/Uranium235のピークです。大量に検出されました。

セシウム134/Cesium134のピークです。

・今年6月に東京都内のマンションで、このフィルターに付着したチリをこすり落として採取したものです。

この解析により、サンプルに何がが含まれていたか判るのです。
もち-ろん、これにより天然の放射性物質も検出されます。
これは、カリウム40(ポタシウム40)。
我々が憂慮していて述べていたことが、このサンプルにより、事実であるのが証明された。
サンプルは、酷く放射能まみれだった。
フィルターは、酷く放射能まみれだった。
高濃-度のUranium、鉛210、Cesium137と総ての核種を含んでいた。
資料を採取したのは、東京タワーから300mほどの距離にある20階のマンション内部からで-す。
特別な場所でなく、特別な汚染だ。
・ロジウム/Rh102 : (= 102Rhの半減期は207日day) 福島原発からの核分裂物質です。
しかも、最も深刻なのがウラン235です。

わずか数グラムのサンプルからのものです。

・亜鉛72 / Zn-72(=亜鉛の放射性同位体で最も存在比が多く安定なのが半減期46.5時間の72Zn)
・トリウム234/ Thorium-234 つまり、α崩壊起こしたウラン-238のピーク。
・非常に多くのウランが含まれています。3,000Bq/Kgです。20種です。


そう、これも福島原発からのものです。
つまり、東京中心部に放射性物質のちりが漂っている-と言うことです。
恐ろしい物質です!恐ろしい物質が..。

-END


【関連記事】

●首都圏は「Killing Me Softly(やさしく殺して)」3。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-11487597257.html

●首都圏は「Killing Me Softly(やさしく殺して)」2。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-11323910962.html

●首都圏は「Killing Me Softly(やさしく殺して)」。。。
https://ameblo.jp/vega521/entry-11320965897.html



忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ