人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

今日の気分は、日本人の『昔の曲』で癒されたいです。(笑)
80S

まぁ、とりあえず明日も頑張っていきましょう!!


●夜空ノムコウ - SMAP


・・・
あのころの未来に僕らは立っているのかなぁ…
全てが思うほどうまくはいかないみたいだ

あれからぼくたちは何かを信じてこれたかなぁ…
夜空のむこうには 明日もうが待っている

●埠頭を渡る風

こんな時代が懐かしい。。。

●稲垣潤一 - ロング・バージョン

良い時代ですた。(笑)
F1のコマーシャルでよく聞きました。懐かしい。

●季節の中で・松山千春

「長い夜」とかもカラオケで歌ったなぁ。(笑)

●Time Travel (Budokan'78 ver.) / 原田真二


・・・

最後の部屋は 星降りそそぐ時のはて
幾千万の船が旅立つ
住めなくなった青い地球地球
窓の外 やがて小さな点に消えたよ…

うぅ…時間旅行のツアーは
いかが、いかがなもの

突然夢がそこで途切れたぁ…



昔のアーティストはいろいろなメッセージを残そうとしていたけど、今のTVにでる人はあっち系のお人形さんしかいない感じですね。(笑)

心の平衡感覚天秤を保てるように、「不安」「恐怖」「怒り」を忘れてリラックスしていきましょう。

奴等は憎しみ・妬み・怒りなどの『負の想念』が大好きです。また、トラブルや不幸なことが起きた(起こされた)時も何処からともなくわいてきます。

どんな時でもどんな事にも、諦めないタフな生き方をしていきましょう。

良い日もあれば、悪い日もある。どんな時でも、自分ができる小さな活動を続けていきましょう!!

きっと、その想いは誰かに伝わり広がっていくのだと思います。




おまけ
●何度でも DREAMS COME TRUE たくさんの応援と優しさを力に変えて前へ 熊本!!


誰かや、何かに怒っても出口はないなら…

何度でも、何度でも、何度でも、何度でも立ち上がり呼ぶよ

・・・

1万回ダメで、ヘトヘトになっても、
1万1回目は、何か変わるかもしれない…

●【HD】ONE OK ROCK - The Beginning "Mighty Long Fall at Yokohama Stadium" LIVE


It's finally begins.
(さぁ、はじまるヨ)

Let's begin our posting !!
(ポスティングでもはじめようか!!)

忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ