人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

●Night Birds -Extended 12inch Dance Mix- Shakatak

行きも帰りも超っ~渋滞ですた。首都高の掲示板がオレンジ真っ赤でした。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
「落下物の為一車線通行」「事故で通行止めが2か所」
とか多過ぎなんですけど。。。

2/21(土)『Eの会』流し街宣に参加させて頂きました。
Eの会1


天気は快晴洗濯で、いい街宣日和でした。
参加されたメンバーは、オリュウさん、運転手Fさん、Yさん、Sさん、ユノたんさん、孫子さん、ベガでした。

AM10:30ぐらいからPM18:00ぐらいまで結構長い時間、充実した街宣活動ができたと思います。

■街宣箇所

足立区方面~スカイツリー周辺~錦糸町周辺~浜町~銀座周辺~有楽町周辺~築地~朝日新聞社前~新橋~六本木・六本木ヒルズ~渋谷周辺~千駄ヶ谷~代々木~新宿周辺~早稲田周辺~池袋周辺


渋谷駅ハチ公前ではfuranさん主催の「渋谷街宣」があり、Yさん、Sさん、ユノたんさん、孫子さんがプチ参加されていました。

Eの会2

詳しくは、
『Eの会』kkyteaさんのブログをご覧下さい。
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-298.html


参加されました皆様、長い時間大変お疲れさまでした。

車の中では、お菓子くっきーや美味しいパンホイップクリームコロネの差し入れ、有難う御座いました。
話す内容はシリアスなのですが、皆さん和気あいあいとした感じで遠足みたいな雰囲気出てました。(笑)
また、朝から段取りをして下さったkkyteaさん、お疲れさまでした。<(_ _)>

今回のように様々な被害者団体の枠を超えて、この被害を解決する為に協力することができたことを嬉しく思います。
それがこの「集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害」を解決し「子供たちや次の世代の未来を変えていく」ことになっていくと信じています。

オリュウさん、久々にいろいろなお話ができて楽しかったです。
また、このような機会がもてたらいいですネ。

有難う御座いました。



【告知/拡散願います】 次期デモ実行委員募集のお知らせ(ACP公式MLより転載)
http://acpnihon.blog.fc2.com/




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m