人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

懲りもせず、また子宮頸がんワクチン予防接種(日本人撲滅計画)のキャンペーン中ですけど?

$ベガのブログ-ワクチン

あっち系の人は、日本人をどんだけ殺せば気が済むの?

あっ、全員か!?あせる
今、日本人いっぱい殺している工作員ドクロも一緒にね。。。

●Pet Shop Boys - It's a Sin - Sydney Graphic Design - www.anicon-design.com


メトロン星人も知っているけど、人口削減をしたければ人を直接殺す必要なんかありあません。


人間同士の信頼をなくし、お互いに憎しみを植え付け、ちょっと相手がやったように見せかけれる。
何もしなくとも、そこでは「正義」ドクロ振りかざしたもの達の殺し合いが始まります。

これが、古(イニシエ)から行われてきた支配者たち下層階級を管理手法です。私たち下層階級「目覚め(覚醒)」がなければ、現在、そして未来も同じ行く末なのでしょう。。。


【関連記事】
「覚醒」が先か?「支配」が先か?
http://ameblo.jp/vega521/entry-11069439602.html

今のままのこんな世界を子供たちに、次の世代に引き継いでいいのでしょうか?少し考えてみませんか?



子宮頸がん予防接種 自治体で接種率に差
10月20日 12時12分 (NHK NEWS WEB)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121020/k10015886661000.html

若い女性に増えている子宮頸がんの予防接種を受けた中学生と高校生は、全国で67%となっていますが、対象者全員が接種している自治体がある一方、3%しか受けていない自治体があるなど、接種率に大きな差があることが専門家の調査で分かりました。
子宮頸がんは、子宮の入り口付近にできる若い女性に多いがんで、性交渉によるウイルスへの感染が主な原因とされ、毎年およそ2700人が死亡しています。
専門家の団体は、主に中学1年生から高校1年生を対象に行われている予防接種について、国内のすべての市区町村を対象に調査を行い、78%の自治体から回答を得ました。
それによりますと、国や自治体が費用の9割の助成を始めたおととし11月からことし3月までの間の接種率は、全国の平均で67%となっていました。
一方で、接種率は自治体によって大きな差があり、対象者全員が接種している自治体があるものの、3%しか受けていない自治体もあったということです。
接種率が高い自治体は、5000円ほどかかる自己負担も補助し無料にしていたり、はがきや電話で個別に接種を勧めたりする対策を取っていたということです。
調査を行った団体の今野良医師は、「ワクチンで予防できる可能性が高いにもかかわらず、3人に1人がまだ接種を受けていない状況だ。自治体による取り組みの差をなくし、接種率を高めてほしい」と話しています。




子宮頸がんワクチン
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

(THINKERより抜粋)

子宮頸がんの原因とされる「ヒトパピローマウイルス(HPV)」は、ごくありふれたウイルスである。
②ワクチンは、すべてのHPV感染を予防するものではない。効果は限定的である。
③HPVに既に感染していたら、ワクチン接種は、がん発症の危険性を増す可能性がある。
④発がん性のHPVに感染しても90%は、自然に消えてしまう。
子宮頸がんの原因が、HPVでない可能性もある。-2003年のFDAの書類より
子宮頸がんキャンペーン自体が、世界的な「医療詐欺」である可能性がある。
⑦ワクチン中の成分「アジュバンド」が、人体に与える長期的な影響は不明である。


子宮頸がんワクチンの何が問題か、簡潔に言うならば、
「基本的な情報が国民に与えらないまま、一方的に接種が呼びかけられている」ということにつきます。これまで述べきた情報、リスクをすべて知ったあと、ワクチン接種を受けたいと思う人がどれほどいるでしょうか。おそらく多くの人が躊躇するのではないでしょうか。

それでもワクチンの接種を選択する人は、おられるかと思います。
ワクチンを打ったら、安心できる、という考え方もあります。
どうせ副反応がでるのはごく一部の人だけだ、という考え方もあります。
重い副反応なんて、自分には起きないだろうと思われる方がほとんどかもしれません。

止める権利は誰にもありません。
あなたの体であり、あなたの命です。
けれど、これまでにワクチンをはじめとする、様々な薬害により、重症となった方、命を落とした 方が存在するという厳然たる事実が消えることはありません。
ワクチンに対する認識があまりにも安易な社会になりつつあります。
「ワクチン」という言葉でごまかされてはいけません。製薬会社の添付文書にもあるように「劇薬」ドクロです。


子宮頸癌ワクチンは打たないで!!

本当に、子宮頸癌はヒトパピロマウィルスが原因?
「最悪の副作用は、接種直後に死亡する可能性があること」と言われたら?
「ビル・ゲイツは、新しいワクチンをホントにうまく使えば、世界人口を減らせる!」ってほざいてます。

1918年に流行したスペイン風邪(H1N1)のときも、多くの人が死んだ原因はワクチンだと、米国陸軍の公式文書の中で発表されています。
スペイン風邪では、全世界で4000万~5000万の人が、日本でも45万人の人が殺されています。

2009年7月に新型インフルエンザのワクチンを接種させる為の法案が米国上院で可決されました。ワクチンを接種を拒否すると1日1000ドル以下の罰金と30日間の拘置が科せられるとのことです。
米国大統領のオバマの娘は接種を拒否しました。オバマも自分の可愛い娘たちには何かあったら大変とでも思ったのでしょう。。。

東京都杉並区ドクロ「中学入学お祝いワクチン」ふざけるなぁ!!パンチ!

もう、何を信じるかはあなた次第です。

【関連記事】

ワクチンによる人口削減2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11188728588.html

ワクチンによる人口削減。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10605915952.html

子宮頸がんワクチンの危険性2。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11289347436.html

子宮頸がんワクチンの危険性。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10509691095.html



【NWO(新世界秩序)の人口削減プログラム】

放射能の被爆(原発爆破、劣化ウラン弾)による人口削減。
HAARP(人口地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減。
ケムトレイル(放射能物質、重化学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減。
集団ストーカー=組織的犯罪・電磁波兵器等の殺人による人口削減。
ワクチン(新型インフルエンザ、エイズ、SARS、子宮頸がん等)による、副作用や不妊による人口削減。
戦争による人口削減。
金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、国家破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓に追い込み人口削減。
民族紛争の誘因を作り出しての人口削減。等等





人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m