人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

●Jupiter - 平原綾香


ベガのブログ-0_jupiter

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会・テクノロジー情報&勉強会・ACP他共催のアクションに参加してきました。

先ずは、出席された方々、当該アクションを主催、運営されましたスタッフの方々へ
「お疲れさまでした。」 m(_ _)m

「第一部 個人・各団体様を超えた会議及び収録等」では、この犯罪を認知・撲滅するために、いろいろな方々が様々な意見、具体的な行動案をだされて、良い会合だったと思います。

詳細は、動画がアップされます。後で追加していきたいと思います。

「第二部 組織的嫌がらせ犯罪周知活動」の街宣では、3~40人の方が参加していたと思います。
街宣スピーチをする方、ビラを撒く方、署名活動をする方、この人数だと行動に迫力がでますねグッド!

このような活動を続けることが、問題解決の1歩になると思っています。
また、懐かしい方、いつもの方、初めてお話をさせて頂いた方と交流ができて有意義な1日でした。



今日の気持ちは、「ケネディ(JFK)元大統領」から、言葉を借りて〆たいと思います。

人は死に、国家は興亡するかもしれないが、
思想は生き続ける。

我々の問題は人間によって作られたものだ。
それゆえ、人間によって解決できる。


人間の理知と精神は、解決不可能と思われることもしばしば解決してきた。
これからもまたそうできると私は信じている。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m