人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

先ずはじめに、「東日本大震災」で亡くなられた方々へ、心よりご冥福をお祈りいたします。

もし、これが人の手による悪意ある人災だとしたら、
あなたは許せますか!?
『人口削減』の名のもとに、人が人を殺戮しているのを、
あなたは許せますか!?


カルト信者や反日工作員だとしても、「津波」波はあなたを救ってくれませんよ!!
そう、有色人種はすでに『人口削減』です。
頭の悪い工作員さんも、脳の片隅に置いておいてね。

まずは、肩の力を抜いて一息いれてください。。。

●Armageddon - The Final Countdown
最後は、ハリー・スタンパーが、やってくれますって!?


今回の大地震は、宮城県沖でのM9.0の大地震長野・新潟のM6.6の大地震が、偶然、同じ日に起きただぁ~。んなぁわきゃね~だろ!!たぁこ!!たこやろう
HAARP(人工地震)で日本を攻撃してんじゃねぇ~のかよ!!!


ベンジャミンさんは、メリケン系ネオコン(軍事産業系)闇ユダ大砲が攻撃しているって言ってました。
玉蔵さんは、「ポール・シフト(惑星など天体の自転に伴う極(自転軸や磁極など)が、何らかの要因で現在の位置から移動すること。)」が原因って言ってました。
途中から、
HAARP攻撃が原因に変わったようですが。。。

私は、メリケン系国際金融資本家(金融系)闇ユダ金が、本線と思っています。
2011年の3~5月の米国デフォルトを回避する為に、日本政府からお金を揺すり取る為にHAARP攻撃でしたと推察します。

岩手県で死者が多いのも、なんとなくですが、世田谷深沢の真っ黒黒すけ「脅して」いるんですかね叫び

結局、ネオコン系も金融系の闇ユダも、もちろん、EUにいる親玉(ろす茶ぁいる怒)に繋がってますから。。。

それにしても、絶対に許せません!!
(ドォ、ドォ、ドォ、ドォ、ドォ。。。)
ジョジョ風に


●ジョジョの奇妙な冒険「檄!情熱暴力団~黄金の風~」
なんか、ちょっと変わったものも好きなのです。。。(;^_^A





http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
「ベンジャミン・フルフォード氏」のブログより

日本への地震兵器攻撃は米国のネバタ州とニューメキシコ州の米軍地下基地から発生した
2011年03月11日 22:05

ペンタゴンやCIA等からの情報によると、本日の日本への地震兵器による攻撃はパパブッシュなどナチ一派によるものだそうだ。同盟国であるはずのアメリカやペンタゴンへ要請する:戦車や兵士を使ってナチ一派の地下基地を攻撃してください。彼らの次の標的は米国西南部にあるニューマドリード地震地帯(New Madrid fault line)である。
彼らの地震兵器基地はニューメキシコ州とネバタ州にある。ペンタゴンの正規軍であれば場所がわかるはずなので、その基地を抑えるべきだ。

今回の日本への地震攻撃は40億人殺戮キャンペーンの始まりに過ぎないだろう。




http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-713.html
玉蔵さんの「黄金の金玉を知らないか?」より

『東南海地震に移行する可能性について』

(抜粋はじめ)
過去に起こった巨大地震によって、プレートの固着域が分かっております。ここが剥がれる時に巨大地震が起こります。
安政の3連続地震が参考になります。
この固着域は3ヶ所あり、関東地震を起こす茨城県沖。東海地震を起こす駿河湾。東南海地震を起こす和歌山県沖。の3ヶ所です。
太平洋プレートは堅い岩盤なので、全ての地震は必ず連動して起こるのです。


まず茨城県沖の固着域が剥がれるのがその始まりです。
今回明らかにそこが剥がれました。
後は自動的に進みます。一ヶ所がはがれれば他の二ヶ所は持ちこたえられず同時に剥がれて巨大連続地震となります。
安政の時は茨城県沖でM7.9の地震が起こりその数時間後に東海連続地震が起こり、その揺れは2ヶ月間続きました。
地獄の巨大地震でした。


プレートの動きから来る地震は断層地震と違い、本震余震の区別はありません。
今回は三陸沖から茨城県沖まで四百キロのプレートが剥がれました。ここまできておさまる事はありえません。
24時間以内に必ず次のステップに進みます。
必ず起こります。


(抜粋終わり)



P.S.

今回の地震で「日本の鉄道・道路などの物流」コキ106 いなり2個が寸断されています。
スーパー、コンビニでも生活必需品、食料品などが手に入りにくくなっています。
もうすぐ到来する「食糧危機」のシミレーションになります。
落ち着いていれば、大丈夫です。人間、日に1食でも死にまぁせぇん!!
食料があるうちに、びぃ~ちく、備蓄っと。

本気で怒らなければ(戦わなければ)、
『奴隷への道』がやってくるでしょう!!


今日は特に。。。一般人に正常な判断をさせないように、今日もケムトレイル撒きまくりでしたネ。
ほぉ~れ。。。


①ケムトレイル1号
ベガのブログ-chem01

②ケムトレイル2号
ベガのブログ-chem02

③ケムトレイル3号
ベガのブログ-chem03

④ケムトレイル4号
ベガのブログ-chem05

⑤ケムトレイル5号
ベガのブログ-chem06

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m