人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

以下の2つは、国を侵略するときの常套手段です。

①「その国の現在を支配する為には、過去(歴史)を支配しろ!!」
②「その国の未来を支配する為には、教育を支配しろ!!」


今に始まったことではありません。歴史の真理です。

今の日本は、歴史は中韓に捏造され、教育は「日(北朝鮮組織)」に壊されています。

日本を支配しようとしている国は、必ず、日本の歴史に干渉してきます。
中国、朝鮮半島です。GHQによる米国支配もありますが、これについては、次の機会に紹介します。

歴史を捏造することにより、日本民族としての誇りを無くさせ、自虐的な思想を植えつけて、また、日本の領土の境を無くそうとしてきます。

中国人、朝鮮人にしてみれば「歴史を捏造し、尖閣諸島、沖縄は中国の領土でした。竹島・対馬は韓国の領土でした。」を日本の歴史にしてしまえば良いのです。

これが、今現実のものとなろうとしているのです。

サイレント・マジョリティ(何も言わない大多数)のままでは、国としてのかたちを無くしていくでしょう。



前に、ある人が「属国になることの、何が、悪いの?」と聞いてきました。
私は「それは自由のない、奴隷になることを意味します。」と答えました。

近代であれば、中国に支配された「新彊ウィグル地区」「東トルベキスタン」がどのような状況になっているか、ポエニ戦争カルタゴ(フェニキア人)はどうなりましたか?



博士の独り言より 抜粋引用

記録「植民地時代の大嘘」
韓国よ、“植民地時代”の大嘘を撤回すべし!

「朝鮮に提供された建物、施設 」

韓国の反日宣伝にある「植民地支配」「侵略」は事実ではない。現在の朝鮮半島が「大韓帝国」であった時代に「日韓併合」はあった。1910年8月22日、「韓国併合ニ関スル条約」に基づいて日本が大韓帝国を併合し、朝鮮は正式に「日本国朝鮮地方」となったのである。日本の「一地方」ゆえに、日本政府は莫大な予算を投入し、農奴と乞食が大多数を占めていた朝鮮の近代化に付与したのである。
$ベガのブログ-20100802_news
明治43年(1910年)「日韓併合」を伝える新聞 (資料)
----------
 この「日本国朝鮮地方」には、5000校を超える学校をはじめ、必要な各種設備、医療設備、道路他の多数のインフラを構築したのである。昭和40年(1965年)の「日韓間相互の請求権の破棄」の取り決めにおいて、「両締約国(日韓双方)は、両締約国及びその国民(法人を含む)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する」、とする戦後の「日韓基本条約」を締結。

 「謝罪」「賠償」する筋合いは全くないのである。まして、同条約の締結に際し、日本国の好意から、この日本統治時代に建設し、空襲も受けずに残ったインフラを代償を求めずに提供している。時価に換算(試算)して16兆円ともいわれる。

----------
「日本」に多大な「借り」がある韓国

 韓国に対して多大な「貸し」はあるが、「借り」は一切無い。それが韓国における日本統治の歴史である。両国同意の上で条約まで締結した上での政策であり、朝鮮人が自分たちで選んだ道であった。

 当時は、国力の上からも、半島独自には存続し得ない状況にあり、近隣国との併合が残された選択肢であった。もし、韓国が併合の相手に清国を選んでいれば、清がその後に滅んだ経過から、半島に大きな混乱が起きていたであろう。ロシアを相手に選んでいれば、ロシアの帝政もその後倒れた経過から、半島全体が共産主義国家になっていたであろう。否、清を選んでいた場合も、結果的にはロシアの場合と同じであったのかもしれない。

 言い換えれば、当時の「大韓帝国」からの併合申し出は、日本にとって、膨大な労力と費用を投じるのみで何のメリットも無く、「支那、ロシアから隣国の韓国を保護する」以外に目的はなかった。その当時を“植民地統治”と韓国は主張しているが、仮に、百歩千歩譲って「植民地統治」であったとしても、さしたる天然資源も無く、農奴と野盗が大半を占め世界一の極貧国であった「半島」のこと。そこから搾取するものは、全く「何も無かった」のである。

----------
真実を世界に発信

 1910年締結の「日韓併合条約」をもとに、こうした資金や資材などの「物的支援」に終わらず、「人的支援」「技術支援」も同時に行った時期が「日韓併合」時代である。韓国にもたらされた多大な近代化ともに、近代教育の中でハングルを必修と定め、文字を用いる文化を提供。人は国家の基本として重視し、医療と衛生環境を飛躍的に向上させ、半島の人々の平均寿命の伸長に貢献したのである。

 この日本は献身的な努力と貢献により、また、戦後にも提供した多大な支援により、朝鮮半島には“奇跡”と呼ばれるほどの発展をもたらされたのである。自己都合の反日宣伝のために、真実の「歴史」を塗り替えんとする韓国こそ、「歴史問題」を深く問われるべきである。「恩義を仇で返す」。その国民性は、同国の反日プロパガンダを打ち破る上で明確に認識しなければならない病巣である。真実の「歴史」とともに世界に伝え行かねばならない。




「嫌なことは、嫌。悪いことは、悪い。」と主張しましょう。

「恩義を仇で返す」は、何度もやられました。カルト宗教・朝鮮系の人の病巣ですね。優先席に座っていたので、ばぁさんと孫に席を譲りました。その直後に、ばぁさんが、はげしい咳ばらい。もう病気ですね。

人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m