嫌がらせが激化してるので。。。被害を書きます。


ある工作員が言ってました。

「最近、嫌がらせが多いんだヨね。」


あんた等が、やっていることは、

「嫌がらせ」ではなく、「殺人行為」と「殺人幇助」なので勘違いしないように(怒)


毎日、加害者達は、「殺人行為」と「殺人幇助」をしていて、仕事は信頼関係と責任感と言われても。。。普通の神経の人は怒ると思いますよ。


一般人も、「脅し」か「お金」で「殺人幇助」させるところなんて、まさに

「king of cult SGI」ドクロ


「殺人行為」工作員の監視工作員が、「仕事しろ!!」「義務を果たせ!!」っいってますけど、あんた等の「仕事」「義務」って「殺人」かよ!!ソッカー、ソッカー。。。


創価学会が、一般信者に知られたくないことをバンバン書きます。
職場の人も見てるみたいだし。。。
カルト宗教マインド・コントロールについて知って下さい。


先に、言っておきます。
私は、無宗教であり、政治的背景は何も持っていません。
集団ストーカー被害者であり、家族と日本を愛しているだけです。



自殺なんて絶対しないし、死んだり危害があった場合、この組織の関与と思って頂いて間違いないです。

リストラストーカーとか、電磁波、ガスライティング被害、遠隔からの非殺傷兵器での攻撃とかふざぁけんなよパンチ!



①大石寺の桜の嘘(一般信者への背信)


彼女が創価学会員である為に、悩むんでいる方のサイトからの抜粋です。


「彼女が日顕上人に敬意をはらわない理由」


彼女「日顕は、池田会長が勲章や表彰で賞賛されているのが羨ましかったみたい。
日顕は自分が一番でなければ気に入らない傲慢な人なの。
つまり池田会長に対する嫉妬により創価学会を破門したのよ。」
さらに「日顕は大石寺の桜を全て切り倒し、桜の木はなくなり…」と続けます。…


「聖教新聞そして新しい悩み仏壇」


今日の彼女は聖教新聞の安さを強調するばかりで、新聞の内容には一切触れません。

私が聖教新聞を購読しないのであれば、聖教新聞代金40年分100万円を前もって渡すから聖教新聞をとらせて!とまで言ってきました。哀れです。


聖教新聞は紙面で、日顕上人の事を日顕と呼び捨てにしている。例え仏敵であろうとも、私は目上の方には敬意を払うべきだと思う。新聞という物は不特定多数の人が見るのに呼び捨ては不適切な表現だ。聖教新聞は私の目に異様に映る。」と言いました。


彼女極悪法主に敬意を払う必要がないから呼び捨てで構わないのよ。そもそも、ただ歳が上だから敬意を払わなければならないというのは間違った考えよ。ヒトラーヒトラーさんと呼びますか?オウムの麻原麻原さんと呼びますか?歳上でも悪人には敬意を払わなくても良いのよ。そして新聞には善悪を世に知らせる報道義務があるわ。だから何が悪かを紙面上、分かり易く教えてるだけだわ。」と言われてしまいました。


マインド・コントロールが深そうですね叫び


◆もしかして、大石寺の桜ってこれのこと?切られてないみたいだけど。。。


http://www.butujoji.jp/taisekijiphotos/taisekiji180403.html




②反創価のブログ

宗教的なことは、分からないのですが?

「ニセ本尊」って何ですか?
偶像か何かを拝んでいるのですか?


[ペタしてね!● 反創価 ●]さんリンクさせて頂きました。



③【創価】ドイツ連邦議会でも創価学会をカルト指定


【創価】ドイツ連邦議会でも創価学会をカルト指定

1996年ドイツ連邦議会でAGPF(新興宗教監視法人)が提案し、ドイツ連邦議会と各州では協力の下、創価学会を
『カルト・セクト団体』に指定

ソース:AGPF報告書
http://ime.nu/www.agpf.de/Bundestags-Drucksache-13-4132.htm
独和自動翻訳
http://ime.nu/translation.infoseek.co.jp/

現在、創価学会を危険団体(カルト・セクト)に指定している国は、フランス・チリ・ベルギー・アメリカ・オーストリア、ドイツ連邦の6カ国になりました。
国際包囲網が出来てきています。

世界の国々と力を合わせ、カルト教団創価学会を排除しましょう。
YouTube-ドイツ連邦議会・質疑応答
http://m.youtube.com/details?v=OB7kGFrW5rI&stream_http=1&warned=1&v2=1&locale=ja_JP
創価学会がカルト・セクト団体としてリストアップされています。
『カルト創価学会』ドイツDIE WELT紙
http://www.zeit.de/1999/33/199933.sekte_japan_.xml?page=all
『カルト・創価学会』イギリスBBC製作イギリス・ドイツ・フランスなどで放映
http://www.rickross.com/reference/gakkai/gakkai22.html
『カルト・創価学会』オーストリア国営(公共)放送ORF委託製作・オーストリア・スイス・ドイツ・フランスなどで放映
http://www.blackboxfilm.at/main_milestones_broadcast.htm


[amebaモバイル-創価学会撲滅パトロール]さん引用させて頂きました。


創価学会(SGI)オウム真理教と同様のカルト宗教指定されています。
なんら、変わりはないと思います。


私は創価学会闇ビジネスの被害者です。


①集団ストーカー犯罪
②地上げ犯罪 です。


①集団ストーカー犯罪は、創価学会だけが行っている犯罪ではありません。
同じカルト宗教、統一教会、幸福の科学も関わっています。また、在日朝鮮人、
中国人、警察・公安関係者、CIA・メーソン系(シークレットサービスのようなグラサンの人)
とかいっぱいいますヨ。でも、カルト宗教創価学会が1番の実行部隊であることは事実です。


②地上げ犯罪は、今、あちらこちらで行われています。
何件かの土地を地上げして、巨大マンション、ビルを建てています。
皆さんの、周りでもありませんか?
最近、建設される建物は大型化しています。これも、1000万人移民計画の布石なんでしょうね。
ある時期、仄めかしで「土地を売れ、土地を売れ」って繰り返しいってました。


洗脳された狂信者を使い、反社会的活動を繰り返し行う。
可哀相に、洗脳された狂信者は盲目です。(組織以外からの情報を得ることがありません。例え、情報を得たとしても自分の中に取り込めないようにされています。)
オウム真理教の信者マインドコントロールされているのと同じ状態です。

オウム信者は、オウム真理教が、松本サリン事件や坂本堤弁護士一家殺害事件、地下鉄サリン事件などのテロ行為を含む多くの反社会的活動を行った団体である。と一般の人が当たり前に理解できることが理解できないのと同じです。


今は、情報社会であり、もうネット・携帯世代には創価学会の裏の顔がばれてます。
ネット・携帯世代ではない世代にも、街宣やチラシの配布により認知されつつあります。

創価学会の本当の姿を知らないのは、可哀相なくらい深くマインドコントロールされた信者だけになるでしょう。
知っていても「集団ストーカー」などの報復行為が怖くて、従ってしまう信者も多いことも分かります。

創価王国なんて絶対できないよ。選挙結果でわかるけど、ネット調べればもっと良く分かります。

カリスマ教祖によりなりったていた組織は、意図的な中心性向が失われた時、崩壊します。


巨大組織が崩壊するとき。。。