石川知裕議員を逮捕 4億円不記載 東京地検特捜部

(産経ニュースより引用 2010.1.15 22:07)

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成16年に購入した土地をめぐり、政治資金収支報告書に4億円を記載しなかったなどとして、東京地検特捜部は15日夜、政治資金規正法違反(不記載)容疑で、小沢氏の元私設秘書で陸山会の会計事務担当だった民主党衆院議員、石川知裕容疑者(36)と、後任の会計事務担当だった小沢氏の元私設秘書、池田光智容疑者(32)を逮捕した。特捜部は今後、不透明な資金の流れの解明を進めるとともに、小沢氏本人の関与も調べる。

 また、特捜部は昨年3月の西松建設の違法献金事件で逮捕、起訴された元会計責任者の公設第1秘書、大久保隆規被告(48)=公判中=の逮捕状も取った。政界の最高実力者、小沢氏の現・元秘書3人への強制捜査で、鳩山政権や18日招集の通常国会への影響は必至となった。




汚沢まで、いちゃえ!いちゃえ!go!go!go!
東京地検特捜部(CIA日本支部)がんばれ~!!やっぱ、メリケン系闇ユダの逆鱗にふれましたかなぁ叫び
そりゃ~、143名もの国会議員つれて訪中すりゃぁ、口では「日米同盟が大切」と言いながら、中国に擦寄り過ぎだぞっ「渇っ」。。。とメリケン系闇ユダも怒るよ。

東京地検特捜部さん金丸のときのように、ペンキかけられないように気合入れていきましょグッド!ペンキは、確か黄色ですた。

「自民党」の有識者の方へ

「政界再編」で分裂しなはれ!!まだ、カルト公明党ドクロと連立するとか言ってると、保守層からホントに見捨てられるヨ(-_-メ