伊豆への海水浴で気が付いたこと。


①伊豆ぐらんぱる公園へ遊びにいきました。隣の「道の駅」です。変なぁ色合い()。。。叫びホテルの風呂場にも同じ色合いの絵がぁ。。。

ベガのブログ-idu001

②何か、変な旗がなびいてます。変な旗がぁ叫び


ベガのブログ-idu002

③伊豆ぐらんぱる公園の入り口の前です。変な旗がぁ叫び


ベガのブログ-idu003


④伊豆ぐらんぱる公園内のベンチ叫び


ベガのブログ-idu004


⑤田園風景の中に、「探偵会社の広告ポスター」が異様な枚数貼ってある。。。こんな田舎に、いったい何が起きているの!?


もう、伊豆にも「魔の手」がのびているのか。。。



既に気が付いた自分たちが、今できること

「今起きている真実を多くの人々に知らせること」!!

これしかないと思う。


このまま、放置すれば失うものは「年金」なんかだけじゃない。。。もっと大切なもの(日本の子供の未来、日本人の基本的人権)が無くなっていくことに早く気付いて。。。